週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

スイカ割りの棒も時には役に立つものである。

スイカ割りの棒も時には役に立つものである。_d0072855_17332686.jpg
 今日は仙台でも雪が降ったらしいですね(というのは、私自身は見ていなかったもので・・・)。当初は、漕ぎに行く予定だったのですが、かなり寒かったので、いきなり日和って庭で練習。

 今日は、夏のスイカ割りの時に使ったらしい棒を使って、庭と室内で練習。ちょっとつかめたような気がするなあ(実はハズレだったりすることも多々あるのでありますが・・・。)。イメージを固めて行くには有効かもしれないな。

 何となく負け惜しみっぽいけど、今日は、実際に川に行くよりも得る物が多かったような気がするな。でも、ご近所の方々の視線がちょっと痛かったような気もしますデス。ハイ。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-11-19 17:42 | kayak | Comments(4)
Commented by yossy1904 at 2008-11-19 23:57
>今日は、夏のスイカ割りの時に使ったらしい棒を使って、庭と室内で練習
なかなか、微笑ましい光景ではないでしょうか。
ワタシの場合、ときどき庭にテント張って酒を飲んでますが、これは近所の視線が痛いです。
Commented by vehicles at 2008-11-20 11:46
こんにちは
私も時々テラスでバーベキューをしますが、近所の刺すような視線を感じます。
一緒に飲みませんか...って言ってみようかな。
Commented by Clearwater0606 at 2008-11-20 20:01
yossy1904さん、お晩です。ちなみにスイカ割り用の棒は、今回はパドルのグリップに見立てて使ってみました。


yossy1904さんは、テントですか。面白いかも知れませんね。今度、やってみようかな?
Commented by Clearwater0606 at 2008-11-20 20:05
vehiclesさん、どうもです。テラスでバーベキューですか。良いッスねえ。「一緒に飲みませんか」ですね、大人の雰囲気ですね。

私の場合、一緒に練習しまませんかと言うのは、・・・ちょっと厳しそうですね。


<< 彼(or 彼女)は今朝は大丈夫...      週末はWashington D... >>