週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 30日

新川川の超弩級の水質は今日も健在だった。

新川川の超弩級の水質は今日も健在だった。_d0072855_16374798.jpg
 やはり時々、本物の清流が恋しくなるので、カメラ片手に新川川に行ってきました(今日は、休漕日ですので、橋の上からの撮影です。)。

 やはり、綺麗でしたね。超弩級の水質は、今日も維持されてました。ただ岸辺には雪がかなり積もっているので、今の時期、ここで漕ぐのはちょっと難しいかな?でも、上流域は結構水量あったなあ。

 行くたびに、思うのですが、新川川は仙台市民の宝ですね。
(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-12-30 16:40 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 冷たい肉そばを食べてきました。      やはり最初からEJの言うことを... >>