週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

じみ練もまた楽し。

じみ練もまた楽し。_d0072855_1725642.jpg
 じみ練好きな私は、今日は午前中、56でじみ練をしてきました。いくらじみ練とはいえ、やはり少しは収穫がないとつまんないものです。rollいっぱいしました。それなりにちゃんと上がりますが、もう少しかな?ただ進むべき方向性は分かってきたつもりです。

 plowing enderについてはちょっと角度がついてそれらしくなってきたな。まあ、せいぜいほんの2~3度ぐらいかもしれませんが、ちょっとだけ角度が大きくなってきて嬉しかったッス。ただ、もうちょっと思い切りが必要かも知れません。すると、色んな形で転べそうなので、修行のレベルがちょっと上がりそうです。まあ、転んで濡れてなんぼの遊びですからね。安全を充分に確保した上で、出来るだけチャレンジ精神を持って漕ぎたいものです。やっぱり、いつも出来る範囲のことをおさらいするだけでは進歩しないんだろうな。

 中休みで、左岸に上陸してプチ探検してみました。意外にwildな感じでしたよ。少しですが春の息吹が感じられました。おいおいご報告いたします。しかし、今回購入した防水デジカメ気に入ってきました。既に傷もつき始めて貫禄が出始めてます(^o^;)。(Panasonic DMC-FT1)

by Clearwater0606 | 2009-03-15 17:34 | kayak | Comments(0)


<< ヤブカンゾウの芽でしょうか?      素直な感想 >>