週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 10日

五月晴れのタンの瀬であった。

五月晴れのタンの瀬であった。_d0072855_211391.jpg
 今日は最上川のタンの瀬(の周辺)で修行してきました。

 関東から遠征の選手もおられました。今日は天候に恵まれ、五月晴れのタンの瀬でした。凄まじい流れの中でのトップアスリートの技の冴えは凄かったです。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2009-05-10 21:08 | kayak | Comments(4)
Commented by leviathan05 at 2009-05-10 22:40
今日は暑かった。そこでこの画像を見て涼しそう・・・
というより、けっこう Hard に見えます。 実際も、やっぱり Hard なんでしょうね。 (ーー;)
Commented by gigen_t at 2009-05-11 05:58
  何とも 恐ろしげな こんなのは 極く当たり前なのでしょうが、門外漢からすれば 命の瀬戸際に 見えます。 凄いねー、
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-11 20:59
leviathan05さん、どうもです。ここはかなりhardです。かなり技術レベルが高くないとここでは遊べないです。

私はその周辺の比較的穏やかな所で練習してます。
Commented by Clearwater0606 at 2009-05-11 21:03
gigen_tさん、どうもです。おっしゃるとおり、かなり恐ろしげな所ですよね。

日本でもトップクラスの選手はここで素晴らしい技の数々を見せてくれますが、普通のカヤック乗りには出来ません。(勿論、私も無理です)でも、いつかはここで遊べるようになりたいと、向上心だけは失わないようにしたいと思っております。でも、それは遙か彼方で、非常に遠い道のりです。


<< いつの日か・・・。      そこだけパッと明るく見えたので... >>