週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

今日もタンの瀬に行ってきたのだ。

今日もタンの瀬に行ってきたのだ。_d0072855_19564148.jpg
 今日は、タンの瀬に行ってきました。季節はだいぶ移り変わっていて、アブがちらほら発生してました。幸い刺されませんでしたが、そろそろ要注意ですなあ。今日は修理の済んだドライジャケットを着て漕いでいたんですが、流石にかなり暑かったですね。水質は、・・・それなりに厳しいタンの瀬でした。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

 帰り際にヒグラシが鳴いていたような気がしましたが、気のせいでしょうか?暑くなりそうですが、これからが本番です。練習してきたことが、少しずつではありますが、身についてきたような気もする1日でした。秋には、I am not what I used to be.と言ってみたいっスね。

by Clearwater0606 | 2009-07-12 20:01 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2009-07-12 21:28
少し濁っているのでしょうが、暑くなると、イイなぁ~と思うのです。
↓記録にしておくと面白いと思います。
定点の観察があれば、移り変わりがよりわかるかと・・・。
学生は世田谷の三畳一間でした(笑)。
数年に訪ねたときはさら地に、そしてその数年後にはビルに・・・。
あの時一枚撮っておけば・・・と思うのでした。
Commented by Clearwater0606 at 2009-07-12 21:49
utinopetika2さん、どうもです。かなり濁ってました(苦笑)。この水質でrollするのは正直きついのですが、修行なのでやって来ました。心の鍛錬には少しだけなったかな?

私が初めて仙台に出てきたときの初めての部屋は、4畳半一間でした(ちょっとだけ広かったですね。)。当時私が住んでいた下宿屋の建物はまだ現存してます。先日、ちょっとだけ、ぱしゃっとやって来ましたが、また、その内、その界隈を散歩してみたいです。


<< タンの瀬周辺の自然シリーズ?      古い街並みに物思うおんつぁんで... >>