週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:へんてこりんな写真( 7 )


2012年 08月 20日

それが人生。

d0072855_23243832.jpg
 時には思いもかけずへんてこりんな写真が撮れたりもします。意図して撮れると良いのですが、そうはいかないのが人生であります。(SONY DSC-TX10)
[PR]

by Clearwater0606 | 2012-08-20 23:25 | へんてこりんな写真 | Comments(0)
2011年 06月 17日

蛙の鳴く声ここかしこ

d0072855_23212129.jpg
 だいぶ前に撮影した写真です。カエルの鳴き声を聞きながらパチリとやってみました。意図せずしてこんな写真になってしまいました。たまには面白いかな?(SONY DSC-TX10)
[PR]

by Clearwater0606 | 2011-06-17 23:24 | へんてこりんな写真 | Comments(0)
2009年 07月 15日

ミステリアスな写真が撮れてしまいました。

d0072855_2237426.jpg
 意図せずして、何となく面白い写真が撮れてしまいました。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm)
[PR]

by Clearwater0606 | 2009-07-15 22:38 | へんてこりんな写真 | Comments(4)
2008年 11月 21日

時には「ボケ」にチャレンジしてみたりもする。

d0072855_22181868.jpg
 昨年あたりから密かに狙っているイルミネーションをターゲットにした「ボケ」の写真にトライです。まだまだですな。
[PR]

by Clearwater0606 | 2008-11-21 22:20 | へんてこりんな写真 | Comments(0)
2007年 10月 03日

どうしてこんな写真が撮れたんだろう?

d0072855_23124374.jpg変わった写真が撮れました。撮影した場所と被写体はわかりますが、シャッターを押した記憶無し。恐らく間違ってシャッターボタンを触っちゃったんだろうな。autoの設定ですが、focusも合ってないのにシャッターがおりている。おまけに弧状の線(?)が入っている。何でこんな写真が撮れたのだろう?
ちなみに、この写真の前後の写真は、ちゃんと普通に撮影されています。

今回は、私にしては珍しくfile sizeを変更しただけで、Photoshopであれこれいじってはいません。
[PR]

by Clearwater0606 | 2007-10-03 23:19 | へんてこりんな写真 | Comments(0)
2007年 01月 19日

またしてもへんてこりんな写真です

d0072855_2051918.jpg
最近、寒くなってきてあまり野に出ていないので、ちょっとネタ切れ気味です(^-^;)。そんな時は、定番の(?)帰宅時にも撮影できる趣味のへんてこりんな写真です。今日は比較的面白い物が撮れました(^0^)v。

週末にはがっつり遊びたいッス。

ところで、近いうちに、超弩級のmy favoritesをご紹介したいと思ってますので、ヨロシクです。ただ、家族からは止められているので。。。。。どうしようか思案のしどころです。
[PR]

by Clearwater0606 | 2007-01-19 20:57 | へんてこりんな写真 | Comments(0)
2006年 12月 20日

デジカメで撮った画像です。

d0072855_22461097.jpg ちょっと面白い画像をお見せします。

 何となくDaggerのマークに似てますかね?デジカメで撮った画像です。
[PR]

by Clearwater0606 | 2006-12-20 22:48 | へんてこりんな写真 | Comments(2)