週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

何気にゴルゴンゾーラのファンだったりもするのだ。

何気にゴルゴンゾーラのファンだったりもするのだ。_d0072855_0392348.jpg 実は私、何を隠そう大のチーズ好きなのですが、中でもブルーチーズが好きですねえ。

 あまり銘柄はよく知らないのですが、特に、このゴルゴンゾーラ、好きです。

 名前も何となく強そうですよね。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2009-08-18 00:42 | 好物 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2009-08-18 05:02
暫らくです。 下も全て拝見しました。 総じて すがすがしい 気分に浸れました。
Commented by vehicles at 2009-08-18 13:54
こんにちは
私もブルーチーズ、大好きです。
あまり塩分が強くないものが好きですが、食べ過ぎると臭いが口に残って往生したりしています。
昔近所にチーズを量り売りしてくれるお店があったのでよく食べていました。
Commented by yjj7top at 2009-08-18 21:18
オイラはゴルゴンゾーラに限らず、ナチュラルチーズの類は大好きです。
この映像見てるとワインが呑みテー!
赤のフルボディーだなや!
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-18 23:07
gigen_tさん、どうもです。今年のお盆休みは、特にどこにいったというわけではないのですが、何となく自分のペースで過ごせた感じがしました。そんな気分が写真にも出ているのかな?
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-18 23:09
vehiclesさん、どうもです。ブルーチーズ美味しいですよね。今回のチーズはかなり塩味が強かったかも知れませんね。子供の頃の給食の時間に、生まれて初めてチーズというものを食べたんですが、私は最初から美味しいと思いました。
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-18 23:11
yjj7topさん、どうもです。いつもは、お酒をあまり飲みたいなあとは思わないのですが、この時はビール飲んでたかな?ワインにも勿論あいそうですね。


<< 時にはアサガオの花を眺めてみた...      今日は久々に権現森に登ってきた... >>