週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 14日

修行は続くのだ。

修行は続くのだ。_d0072855_0403557.jpg
 先日の最上川でのバウ沈練習中の一コマであります。頂戴した動画から静止画像を作成してみました。

 まだまだですが、少しずつ艇の角度が大きくなってきたような気もする今日この頃であります。修行はまだまだ続くのであります。

by Clearwater0606 | 2009-10-14 00:42 | kayak | Comments(2)
Commented by ええっとな at 2009-10-17 20:50 x
練習の賜物ですね。いつの間にか、こんなことをやってましたか。
Commented by Clearwater0606 at 2009-10-17 22:36
ええっとなさん、どうもです。実は、夏前から、少しずつ始めてました。動画の一番角度のついたところを静止画像にしただけなので、実際はあまりたいしたこと無いのです。まだまだッス。でも、不意沈rollの練習にはもってこいですね。


<< 登山道で咲いてました。      今日は山形神室にチャレンジして... >>