週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 19日

昨日のタンの瀬

昨日のタンの瀬_d0072855_22262558.jpg
 昨日、遊んでいただいたタンの瀬の2番です。バックウォッシュはあまり強くなかったのですが、流速はなかり速かったです。昨日もちゃんとやっつけていただきました。でも、何とかroll up出来ましたよ〜。これからはもっと積極的にチャレンジする自分でありたいと思っております。ハイ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 しかし、躍動的な水の流れは、それだけで既に素晴らしい物です。

昨日のタンの瀬_d0072855_2382017.jpg
 タンの瀬の下流部の光景です。紅葉も少し進んできてました。今度行く時はどんな感じかな〜?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2009-10-19 22:30 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 時には虫君について考えてみる。      低水位に乗じて、タンの瀬に進出... >>