週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 29日

実は樹皮好きでもあったのである。

実は樹皮好きでもあったのである。_d0072855_1804739.jpg 先日、とある山の中で撮影した写真です。

 樹皮好きの(?)私は、面白い木が目にとまると、つい立ち止まってしまうのです。これは、何の木なんでしょうね。図鑑を持ってはいるのですが、私、軟弱なので、ちょっと気力が充実しないと、なかなか立ち向かう気になれません。

 雪山の裸木っているのは非常に心惹かれるものがあります。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2009-12-29 18:05 | 樹木 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2009-12-29 18:34
何度も見ているような気がしますが・・・ワカンナイ。
ワタクシも樹皮に惹かれます。
Commented by Clearwater0606 at 2009-12-29 19:19
utinopetika2さん、お晩です。樹皮には私も興味津々なのですが、なかなか難しいです。夏ならまだ葉っぱも花も実もありますから情報は結構多いのですが、冬場はこれだけですからね。今晩から勉強開始してみます。


<< 行きてえなあ。      ATOK 2009 for Mac >>