週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 13日

何十年ぶりかでアイロンがけをしてみた。

何十年ぶりかでアイロンがけをしてみた。_d0072855_211391.jpg
 時にはアイロンがけをしてみたりもするのであります。かなり難しかったッス。(Panasonic DMC-FT1)

 しかし、時にはというよりも、恥ずかしながら、何十年ぶりかも知れないなあ・・・。学生の頃も、アイロンがけしないで、洗濯して乾燥したまま、着てましたから・・・。家内に感謝であります。

by Clearwater0606 | 2010-02-13 21:05 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-02-13 23:28
単身者の月曜の朝のようです(笑)。
奥さまあっての生活ですね。
因みに僕も、アイロンがけは30年くらいしていません。
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-14 07:44
utinopetika2さん、どうもです。まさに、嫁さんに改めて感謝です。アイロンがけも面白いなあと思いましたが、綺麗にかけるのはなかなか難しかったッス。


<< 頂戴致しました。      もう少しの辛抱です。 >>