週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

時には観覧車を眺めてみたりもする。

時には観覧車を眺めてみたりもする。_d0072855_2038938.jpg
 今日は、午後からちょっとお出かけ。と言っても、ショッピングモールに行っただけですが。乗ってる人はほとんどいないようでしたが、大空をバックに観覧車が静かに回っていたのであります。(RICOH Caplio 500G wide)

by Clearwater0606 | 2010-06-16 20:40 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2010-06-17 20:32
なんとなくですが・・・この青空は先日のユーミンの「飛行機雲」の続きのような気がしてきました。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-17 23:30
ciao66さん、どうもです。ユーミンのひこうき雲の続き、・・・なるほど。私も、そんな気がしてきました。それにしてもユーミンはすばらすいですね。
Commented by vehicles at 2010-06-18 15:04
こんにちは
良い写真ですね!!
高所恐怖症の私は眺めるだけで結構です。
Commented by yjj7top at 2010-06-18 21:48
この観覧車、一度乗ってみたいんですが未だに機会に恵まれずです。。
この近くに水族館が出来る予定だったんですがねー?白紙になっちゃいましたね?
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-19 18:41
vehiclesさん、どうもです。有り難うございます。私も高所恐怖症なんですが、観覧車は大丈夫です。でも、まあ、・・・やはり、見ているだけで良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-19 18:43
yjj7topさん、どうもです。水族館が出来たら、かなりの観光スポットになったでしょうね。どうなるんでしょうね。

発作的に水族館に行きたくなったなあ。


<< そうだったんだ〜。      君は小屋横holeを見たことが... >>