週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

北の大地への憧れ

北の大地への憧れ_d0072855_17115461.jpg
 倅が先日送ってくれた北海道の山の写真です。雄大ですね。本州ではなかなか見ることの難しい独特の風景です。アラスカとかカムチャッカの山もこんな雰囲気なのかな?憧れるなあ。その前に、足腰を鍛えないとなあ。(SONY DSC-TX5)

by Clearwater0606 | 2010-06-30 17:15 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-06-30 21:44
彼方此方登りながら、鍛えるのはいかがでしょう。
楽しみながら、自然と鍛えられます。
お供しますよ。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-30 22:00
utinopetika2さん、どうもです。川にも行きたいし、山にも行きたいし、体は一つしかないし、悩ましいところです。

でも、いつか、ご一緒したいですね。


<< 雨もまた楽し。      広瀬川も今日はかなり増水してますね。 >>