週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 17日

ジャングル@中央分離帯

ジャングル@中央分離帯_d0072855_18145050.jpg
 道路の中央分離帯はいつの間にかジャングルになってました。ヒルガオでしょうか?かなり滋養のある土壌なんでしょうね。このあたりの中央分離帯に生える雑草は勢いが違います。大量に肥料を投入しているのかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-07-17 18:21 | 街角の光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-07-17 20:04
走行中にみる分離帯は、ちょっとした目の保養になります。
ここも凄いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-07-17 20:23
utinopetika2さん、どうもです。分離帯は結構面白いです。定期的に手入れされているようですね。でも、伸び放題の状態も嫌いではないです。


<< 時にはマグロのづけ丼を食べてみる。      私は単焦点レンズマニアなのぢゃ。 >>