週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

洒落てるよなあ。

洒落てるよなあ。_d0072855_1950065.jpg
 洒落たディスプレイだなといつも思ってました。家具屋さんなのかな?しかし、こんな暗い所でも手持ちで撮れてしまうんだから、このあっかる〜いレンズとOLYMPUSの手振れ補正の組み合わせは侮れないよなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-10-09 19:52 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by masa_ls at 2010-10-10 07:26
ホントお洒落ですね~^^
私の住んでいるところではまず見られません
仙台ならではの光景ですね~
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-10 19:22
masa_lsさん、どうもです。結構、気になっていたんです。仙台も結構お洒落な街になってきたようですね。


<< 時には朝日町で虹を眺めてみる。      時にはイタリアンレストランに行... >>