週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 22日

青葉の森にはこんなすばらすい場所があるのだ。

青葉の森にはこんなすばらすい場所があるのだ。_d0072855_21204886.jpg
 青葉の森には、こんな素敵な場所もあるのであります。椅子とテーブルの周囲は素晴らしい落ち葉の絨毯です。こういう所に、好きが本を持ち込んで、ゆったり過ごしたらすばらすいですね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-11-22 21:22 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-11-22 21:38
森の中での読書は良いかもしれませんね。
一度、青葉山の観察会に参加してみては如何でしょう。
かなり面白いですよ。
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-22 22:00
青葉の森って、なかなか不思議なところですね。深い山であるような、ちょっと違うような。自然がそのままの姿で色濃く残されているような、良く手入れされているような。

観察会ですか。以前から興味があったんですが、日程が合えば参加してみたいです。


<< 水沢うどんの実力を垣間見たぜ。      時には「化石の森」まで足を伸ば... >>