週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 30日

落葉の森の新緑

落葉の森の新緑_d0072855_20405798.jpg
 落葉の森にも新緑があるのです。意外かもしれませんが、真実なのでありました。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

落葉の森の新緑_d0072855_216199.jpg
 実は、他にも色んな種類の新緑があったのであります。瑞々しい生命の誕生ですね。もうすぐ雪が降ろうとしている状況ですが、春まで生き延びることが出来るのでしょうか?Good Luck!(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-11-30 20:42 | 草 or 葉っぱ | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-11-30 21:36
来春には、また新しい新芽が出てくるのでは・・・。
へこたれないはずです。(願いをこめて)
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-30 22:34
utinopetika2さん、どうもです。晩秋に芽生えた新芽の行く末が若干気になります。気持ちの良い道なので、その内、またチェックに行ってみようかと思ってます。


<< あ〜、仕事の話ではありません。      やっぱり、うまし。 >>