週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

今年の冬はここのeddy lineで練習してみることになるかもしれない。

今年の冬はここのeddy lineで練習してみることになるかもしれない。_d0072855_23151841.jpg
 今年の冬はどこで練習しようかといろいろ考えていたのですが、やっぱりここかな?この写真からは分かりにくいのですが、マイルドではあるけれども結構良い感じのeddy lineが出来るようです。(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2010-12-16 23:19 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 時には薪ストーブの前で過ごしてみる。      大根の葉っぱって美味いね。 >>