週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 25日

白菜、美味いッス。

白菜、美味いッス。_d0072855_2245912.jpg
 白菜のおひたしです。先日、いただきました。この時期、甘みも増して、かなり美味しくなってきました。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 しかし、Panasonicからこんな防水デジカメが出ますね。GPSや高度計もついているようで、いやはや何とも、凄まじいです。

by Clearwater0606 | 2011-01-25 22:47 | 好物 | Comments(2)
Commented by yossy1904 at 2011-01-26 00:45
FT3、気になりますね、特にGPS機能。
地形図が入り、ログも取れれば山で使えるのですが。
でもその場合はバッテリーの持ちは??
やっぱり気になる・・
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-26 18:34
yossy1904さん、どうもです。Panasonicの防水デジカメ、気になりますよね。バッテリーの持ち、・・・確かに気になりますね。


<< 新しいスポット発見??      直感的にそう思った。 >>