週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

ちょっと仕事を休んで・・・。

ちょっと仕事を休んで・・・。_d0072855_22533018.jpg
 ちょっと仕事を休んで、ヨーロッパを旅してきました。至る所に中世の雰囲気がまだ色濃く残されていました。・・・なあんて、嘘です。ヨーロッパには余り行きたくはないのですが、ニュージーランドにでも行きてえなあ。
(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm)

by Clearwater0606 | 2011-01-28 22:56 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2011-01-28 23:21
市内でも異国情緒を感じるところがありますね。
ヨーロッパですか・・・行きたいなぁ~もちろんニュージーランドでも良いし、アジアでもよいなぁ~。
Commented by yjj7top at 2011-01-28 23:24
あー、ビックリした!
日帰りで欧州行ってきたのかと思いましたヨー(笑)
Commented by lc4adv at 2011-01-29 13:20
ニュージーランドはカヌー天国です。是非行ってください。
ここなんか、絶景でした。
http://www.milfordlodge.com/milford-sound-activities/milford-sound-kayaking
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-29 16:57
utinopetika2さん、どうもです。一部分だけ切り取ると、面白い所もありますね。ここもそんな場所でした。ニュージーランド、かなり行きたいです。
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-29 16:59
yjj7topさん、どうもです。今回は仙台市北部の住宅地でした。

ヨーロッパにはあまり興味ないですが、北欧ならちょっと行ってみたいかな?
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-29 17:02
lc4advさん、どうもです。ミルフォードサウンドのサイト拝見しました。素晴らしいですね。

ニュージーランドでsea kayakしたいです。昨年の夏に、ちょっと真面目に企画しようかと思ったのですが、諸般の事情で実現しませんでした。

勢いが必要ですね。


<< 車窓からの眺め      この川も頑張ってるなあ。 >>