週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

春まだ浅い公園をほっつき歩いてみた。

春まだ浅い公園をほっつき歩いてみた。_d0072855_2381233.jpg
 春まだ浅いとある公園をほっつき歩いてみました。ガマの穂(?)が手前に何本か見えるので、倒れている草もやっぱりガマかな?でも、何で同じ方向に倒れているんだろうね?ちょっと不思議な光景でした。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2011-02-24 23:11 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< OLYMPUS、やる時はやるん...      冬芽も膨らんできているようであ... >>