週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 26日

やっと週末。

 どうもです。やっと今週の仕事、終わりました。ちょっと、ほっとしてます。たいしたことが出来たわけではないのですが、自分の出来る範囲で少しは貢献できたような気もします。まあ、本当に僅かなのですが。

やっと週末。_d0072855_16241065.jpg
 もう、最近は完全にインドア暮らしに慣れたおんつぁんですが、時々、こういう本を見て、遠くの稜線に想いを馳せたりもするのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + 多分 Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)
 最近、NHKのBS放送を見る事が多いのですが、世界各地の高峰に登る番組がありますね。とても素晴らしい山々の映像が流れるのですが、へっぽこの私にはとっても恐い箇所が多いです。高所恐怖症の私には、ちょっと無理ですね。でも、憧れます。

 KinKi Kidsの歌っていた「フラワー」って曲は、とても勇気をくれる曲で、私の心の琴線に触れまくるのですが、吉田拓郎さんも歌ったことがあったんですね。また、胸が熱くなりました。

by Clearwater0606 | 2011-03-26 16:29 | 好きな本 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2011-03-26 19:21
ご苦労様です。
こちらも震災後は、インドアでの仕事です。
バーチャルな世界での息抜きも良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-03-26 20:16
utinopetika2さん、どうもです。やはり息抜きは必要ですね。人間はそんなに強くはないので、気分転換は大事です。


<< 淡々と力強く      遊び事は常に変化していく物であ... >>