週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

I love freedom.

I love freedom._d0072855_1931362.jpg
 今日は久々にmy carに乗ってみました。自分で運転するのは、実に約3週間ぶりでした。まあ、あまり車の運転は好きではないので、あまり感慨も無かったですが、ちょっと自由を取り戻した感じがしましたね。やはり、freedomは大事だね。帰り道で、ちょっとパチリ。この後、雲から太陽が顔を出したのであります。ナイス。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-04-02 19:35 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2011-04-02 21:57
やはり仙台といえども車社会です。
車が在ると自由になった気がします。
燃料が入ってると思うだけで精神的な余裕が生まれますね?
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-02 22:57
yjj7topさん、どうもです。JRの在来線も復旧しつつあるので、街の機能が次第に復活しつつありますね。

とはいえ、いざという時に車が動かせるというのは、やはり安心感を生みますね。広瀬川でも見に行きたいですが、やっぱりガソリンがもったいないですね。
Commented by cahieretstylo at 2011-04-04 15:18
こんにちは。
さっそく遊びにまいりました。
我が家も給油できたのが土曜日、4月2日でした。
夫の実家が気仙沼ですので、「とにかくこれでいつでも行ける」
という状態になったことに安心感があります。
車に頼っていたんだなぁと改めて気が付きますね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-04 21:55
cahieretstyloさん、どうも有り難うございます。最近、仙台市内でもガソリンの入手が少しずつ容易になってきたような気がしますね。私の家でも、2台目の車にも何とか給油出来ました。やはり、いざという時にも動けるという安心感は大きいですね。

ガソリンの供給が良くなりつつあることで、皆さんの心に少しずつゆとりが生まれてきつつあるような気がします。


<< 新戦力      バッテリー、大丈夫だったらしい。 >>