週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 30日

ずばり美味かったッス。

ずばり美味かったッス。_d0072855_231317.jpg
 まあ、ちょっと気の早い話かも知れませんが、少しずつ夏が近づいてくると、やはりトウモロコシが食べたくなります。私にとっては今年の初物でした。ずばり美味かったッス。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2011-05-30 23:03 | 好物 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2011-05-30 23:15
おぉぉ~ハツモノ。
プリプリしてうまそうだぁ~。
お腹へってきましたぞぉ~。
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-31 00:46
utinopetika2さん、どうもです。やはり、美味かったッスよ。初物は格別ですね。
Commented by LYNX☆ at 2011-05-31 05:24 x
☆clearwaterさんへ
トウモロコシ好きにはたまらない写真です(笑)
前の写真のグリーンと今回のイエロー、良い色具合ですね!
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-31 22:23
LYNX☆さん、どうもです。私もかなりのトウモロコシ好きなので、今回はとてもhappyでした。色合いもなかなか良いですね。結構派手な色なのですが、植物だと、そんなにけばけばしくも感じないんですね。
Commented by vehicles at 2011-06-02 17:46
こんにちは
いやーーーー、美味しそう!!!
ゆでたての熱々は最高ですね。
私、トウモロコシが大大大好きです。
Commented by Clearwater0606 at 2011-06-04 21:25
vehiclesさん、どうもです。今回はちょっと良い感じに撮れました。私もトウモロコシが大好きなのであります。


<< 0.066      こんな一日もあるのだ。 >>