週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

朝日町の空はとても高かったのだ。

朝日町の空はとても高かったのだ。_d0072855_20324253.jpg
 朝日町の農園でぱちり。ラ・フランスでしょうね。かなり大きくなってました。もう、そんな季節なのであります。(SONY DSC-TX10)

朝日町の空はとても高かったのだ。_d0072855_2255824.jpg
 朝日町の果樹園の上にはこんな青空が広がってました。空がとっても高かったなあ・・・。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-09-27 20:36 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2011-09-27 21:08
山形の名産品ですね。
美味しいですし、香りもいい~ラフランス・・・食べたくなりました。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-27 21:11
utinopetika2さん、どうもです。確かに美味しいですね。まだ、青々としてますが、もうすぐなのかな?
Commented by cahieretstylo at 2011-09-28 14:30
たわわのラ・フランス、おいしそう♪
果樹王国山形はこの季節、一段と魅力を増しますね。
↓ こちらのブドウ畑も見事です!
山形に遊びに行きたいなぁ。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-28 15:36
cahieretstyloさん、どうもです。確かに山形はこれから良い季節に入っていきますね。もちろん宮城も過ごしやすい季節になります。

このブドウは、ワイン用かもしれません。私は、朝日町メインですが、庄内あたりも良さそうです。
Commented by yjj7top at 2011-09-29 00:30
明日は天童に行くんだけど、ラ・フランスも新そばもちびっと早いかなぁ?
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-29 22:36
yjj7topさん、どうもです。どうすかね?早いような気がしますが・・・。


<< My another moto...      ブドウは今年も色づいてました。 >>