週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 23日

今日は小屋横で漕いできたんだぜ。

今日は小屋横で漕いできたんだぜ。_d0072855_23453855.jpg
 ついさっき、やっと写真の整理が出来ました。今日は、小屋横wave and holeで練習。flat spinの練習ッスね。sweep strokeの見直しも出来ました。基本中の基本がやはりというか何というか、おろそかになってました。修正できて良かったッス。今回はflat spinから次の段階への漕ぎにチャレンジ。ちょっと面白くなってきました。

 写真は、今日の小屋横wave and holeです。今日は水量的には、ゆっくり考えながら練習するには丁度良いぐらいで、マイルドでした。waveでのspinというのも気持ち良かったッス。back surfingもちょっと長くできるようになってきたかな?シーズンも後半ですが、もうちょっと前に進みたいですなあ。(SONY DSC-TX10)

今日は小屋横で漕いできたんだぜ。_d0072855_033133.jpg
 今日の昼飯です。実は、私、かなり筋金入りの「あんパン」愛好家なのです。あんこ好きであることは勿論ですが、べとべとしないで食べやすいし、血糖値もちゃんと上がりそうで、気に入ってます。今日のお昼は、このあんパンと、ペットボトルのお茶でございました。とても、おいしゅうございました。(SONY DSC-TX10)

 タンの瀬周囲の紅葉は、まだ、もう少し先のようでした。途中、雨が降ったりしてました。暖かかったり、ちょっと寒かったり忙しい天気でしたね。水温は、ちょっと下がってました。ただ、最上川の透明度はかなり高かったです。いつの間にか清流になってたりして?・・・まさかね。

by Clearwater0606 | 2011-10-23 23:55 | kayak | Comments(0)


<< 新型MacBook Proがで...      今日は漕いできました。 >>