週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

人生は焼きうどんだね(意味不明)。

人生は焼きうどんだね(意味不明)。_d0072855_23124893.jpg
 やっぱり人生は焼きうどんではないだろうか(意味不明)。時々、食べたくなりますね、私の場合。近年、冷凍うどんの進歩に伴って、焼きうどんも更に美味しくなってきたのであります。有り難いことですなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2011-11-10 23:13 | 好物 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2011-11-11 21:14
いやぁ、旨そうです!
花かつをが揺らめく感じが伝わってきそうな写真ですね?
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-11 22:35
yjj7topさん、どうもです。美味かったッス。また、食いたくなってきました。
Commented by leviathan05 at 2011-11-11 23:55
オイラの人生、ここまで美味しくはないだろうなあ・・・   意味不明?
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-12 00:54
leviathan05さん、どうもです。皆さん、それぞれに味のある美味しい人生をおくっておられるのではないでしょうか。私もそれなりにenjoyする心を忘れないようにして生きていきたいと思っております。


<< この黒い実は何だろう?      時には県民の森まで足を伸ばして... >>