週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 24日

これもまた美味し。

これもまた美味し。_d0072855_23173767.jpg
 マグロアボカド丼とでも言うんでしょうか?なかなか美味かったッス。わさび醤油をかけて食べるとナイスでした。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2011-11-24 23:16 | 好物 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2011-11-24 23:37
(ノ゚ο゚)ノ オォ-雑誌か何かで見た事はありますが、実際に食べられたのですね。
ちょっと興味あります。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-25 01:07
utinopetika2さん、どうもです。アボカドのコクと言いますか、それがなかなかナイスでした。マグロともよく合うと思います。家内が造ってくれたんですが、なかなか美味でしたよ。
Commented by yjj7top at 2011-11-26 18:21
家内も最近アボガドをわさび醤油で食べるのにはまってます。
オイラも付き合わされますが、なかなかナイスですよね?
和食に良く合いますが、カロリーも高いらしいので注意。。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-26 22:07
アボカドは、私、かなり好きです。でも、やはりカロリーが高いんですね。やっぱりねえ・・・。


<< 光線の具合が良かったのだ。      冷たい水とグラスに何故か心ひか... >>