週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

時には笹藪で考えてみる。

時には笹藪で考えてみる。_d0072855_22502246.jpg
 笹藪です。ここにはかなり見事な笹藪が広がってます。樹木は少ないですね。どういう過程でこういう広大な笹藪が出来たんでしょうね?一旦開墾して、その後、放置されたのか?山火事の跡?それともそもそもこんな感じだったのか?

 それにしても、青々とした豊かな緑ですなあ。この時期の森は基本的に茶色系ですが、この緑が目にしみます。しかし、これって、真冬でも緑色なのだろうか?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

by Clearwater0606 | 2011-12-02 22:54 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< GRDIV欲しいッス。      何となく気になったりもするのである。 >>