週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

有り難うございました。

有り難うございました。_d0072855_22225297.jpg
 今年もお世話になった山形県西村山郡朝日町のカヌーランドです。トイレ、着替え用の部屋もあって、タンの瀬に集うkayak愛好家の活動の拠点になっています。屋外に水道も設けられ、駐車スペースもかなり広々としています。朝日町の皆さんのご支援があって、今年もkayakを楽しむことが出来ました。(SONY DSC-TX10)

 今年は、色んな事がありすぎて、取り敢えずやっと何とかkayakを続けることが出来たというレベルでしたが、来年は、一歩前に進みたいッスね。これからカヌーランドもしばし冬の眠りにつくことでしょう。See you next spring!

by Clearwater0606 | 2011-12-07 22:24 | kayak | Comments(0)


<< E-P1、やっぱりいいね。      何となく気になる >>