週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 10日

たまには寄り道しないとね。

たまには寄り道しないとね。_d0072855_19365187.jpg
 コセンダングサでしょうか?先日、朝方、通勤途中に、ちょっとだけ道草をして撮影しました。移動するだけじゃあ、つまんないから、たまには寄り道しないとね。人生にも、時々必要だよね。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-12-10 19:43 | 草 or 葉っぱ | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2011-12-10 19:50
あ、これ、ズボンにひっつくやつですね。
寄り道は大好きであります(笑)。
Commented by ciao66 at 2011-12-10 20:18
冬の線香花火!こうしてみると綺麗ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-10 20:19
utinopetika2さん、どうもです。そのひっつくやつですね。

寄り道、大事ですね。ときどき、これからも時々やってみようかと思ってます。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-10 20:22
ciao66さん、どうもです。冬の線香花火・・・成る程。確かに似てますね。気がつきませんでした。

田園地帯の道にも彩りが少なくなってきましたが、探せば、まだまだ面白い物が残っているような気もします。
Commented by yjj7top at 2011-12-12 19:59
これは、仙台地方では「ばか」と呼ばれてるやつです。
うちの猫もよく「ばか」付けて帰ってきます。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-12 21:55
yjj7topさん、どうもです。「ばか」ですか。確かに聞いたことがあるような気がします。猫にもくっついて、あちこちに勢力範囲を広げるんでしょうね。


<< この時期にこの鮮やかさは嬉しかった。      coatingって凄いもんだね。 >>