週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 11日

雪原と空

雪原と空_d0072855_15535694.jpg
 今日は午後から仙台市西部のお気に入りの場所をドライブ。まだまだ、雪が沢山ありました。広大な雪原と印象的な空が広がってました。久々に見た雄大な光景でした。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

雪原と空_d0072855_1641415.jpg
 足元近くにはこんな光景が。結構強い風が吹いているんでしょうね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-02-11 15:54 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by paranoia2004 at 2012-02-11 18:51
こちらではめったに雪は積もらないので新鮮な風景です。
ご訪問とコメントをいただきありがとうございました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-11 18:56
paranoia2004さん、どうもです。仙台は基本的にそれほど雪は多くないのですが、場所によっては結構積もってます。今年はかなり寒いです。

素晴らしい写真を見せて頂き、御礼申し上げます。
Commented by ten-zaru at 2012-02-11 20:32
今晩は。
こちらも雪は殆ど積もりませんので、
雪が降った朝は急いでカメラを持って撮影に出かけますよ。
でも直ぐに溶けちゃうんです><
厳しい寒さが続きますので、体調気をつけて下さいな。
Commented by ciao66 at 2012-02-11 20:46
まさに「雪原」という感じですね。
雲間からさす光もいい感じです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-11 21:14
ten-zaruさん、どうもです。仙台は雪国ではないのですが、今年は雪がよく降りますね。

今年は特に寒いようですね。寒さはちょっと慣れちゃいましたが、そろそろ勘弁して欲しいです。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-11 21:16
ciao66さん、どうもです。雪は深くはないようでしたが、一面につもってました。

光線の具合が、今日はなかなか良い感じでした。


<< いつかどこかで出会ったような光...      未体験ゾーンであった。 >>