週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 13日

自然の造形

自然の造形_d0072855_22392982.jpg
 自然の造形って素晴らしいね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-02-13 22:40 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2012-02-13 22:56
一期一会なんですよね。
刻々と表情を変えますし、自然の造形は素晴らしいです。
11日の写真、いい感じですね。
Commented by yossy1904 at 2012-02-14 00:00
28年間雪国で暮らしましたが、見飽きることの無い光景ですね。
仙台に来てからも、これを見ないと落ち着かないので、せっせと山に出かけています。
Commented by biwakokayo4 at 2012-02-14 17:30
雪に覆われると下がどうなっているかわからず怖いですね。
溝があってはまってしまったり・・・・

↓の地吹雪みたいな強い風がすごいですね。
とても寒そう。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-14 20:34
utinopetika2さん、どうもです。まさしく、一期一会なんでしょうね。今頃はこの姿は無いのでしょうね。

色々、面白い被写体が、色んな所に静かに存在しているんですね。当たり前のことですが、やはり不思議だなあ。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-14 20:38
yossy1904さん、どうもです。私も雪国育ちなのですが、子供の頃は、吹雪の後などにこういった光景をしばしば見ることが出来ました。その頃は、あまり感動することは無かったんですが、今見ると、綺麗ですね。今年は非常に寒いんで、雪国の光景が、仙台市内のあまり標高の高くない所でも見る事が出来ますね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-14 20:41
biwakokayo4さん、どうもです。おっしゃるとおり、雪の下の地形がよくわからなくなるので、確かに恐いですね。

確かに地吹雪みたいでした。結構寒かったです。気温と強風が作ったartですね。


<< やるもんだなあ。      雪、気温、そして風の造形を見た。 >>