週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

陽だまり

陽だまり_d0072855_15285430.jpg
 とある公園を散歩してきました。陽だまりの中の落ち葉、いいもんですね。秋に見た時とは、ちょっと違います。最近、白い物ばかり見ていたので、何かとても新鮮な感じでした。(SONY DSC-TX10)

陽だまり_d0072855_2118994.jpg
 空も何となく穏やかに見えるのは、気のせいだろうか?(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-02-15 15:32 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2012-02-16 07:31 x
☆Clearwaterさんへ
確かに昨日あたりは何んとなく春の兆しが感じられました・・・・
少しづつでは有りますが確実に春に近づいていますね!
Commented by yuji at 2012-02-16 21:01 x
落ち葉の暖かなカーペットみたいです。
2月の里山の南斜面で体験したことがありました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-16 22:37
LYNX☆さん、どうもです。何だか少し季節が動いてきたような気がしますね。でも、また寒くなったりするでしょうし、行ったり来たりしながら、春に向かっていくんでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-16 22:43
yujiさん、どうもです。確かにカーペットみたいですね。最近、白っぽい物ばかりだったので、逆に新鮮でした。


<< まだまだ寒し。      やるもんだなあ。 >>