週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

静かな境内であった。

静かな境内であった。_d0072855_21514183.jpg
 先日訪れた青葉神社の参道でぱちり。木々の影か石段に投影されて、何か非常〜に良い雰囲気でした。平日だったので、とても静かな境内でありましたね。その内、また行こうっと。しかし、神社の敷地内って常緑樹が多いのかな?やっぱり。

 しかし、石段の一番上からはどんな景色が見えるのか?いつも思うのですが、やはり何となくワクワクしますね。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-02-25 21:54 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2012-02-26 13:47
清められた空間が感じられますね。
常緑樹で空気浄化されて
お祓いもピシッとされて
ゆがんだ姿勢も正しくなりそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-26 15:11
ciao66さん、どうもです。境内には常緑樹が多かったです。常緑樹が多いので、四季を通して一定の安定した環境が保たれているようでした。空気も良さそうですし、この時期に緑を見る事が出来るのは有り難いです。


<< 美味しかったッス。      緑の力 >>