週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

美味しかったッス。

美味しかったッス。_d0072855_10311185.jpg
 昨日、頂きました。評判のロールケーキのようですね。美味しかったです。室内で手持ちでフラッシュ無しで撮れるのですから、明るいレンズと強力な手振れ補正というのはやはりすばらすいね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2012-02-26 10:32 | 好物 | Comments(2)
Commented by ranger3yuji at 2012-02-28 20:42
美味しそうです。食べてみたいですね。
ロールケーキも大好きです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-28 22:19
ranger3yujiさん、どうもです。美味しかったです。simpleな美味しさだと私は感じました。


<< ちょっと腰を抜かしそうになったぜ。      静かな境内であった。 >>