週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

もうちょいだね。

もうちょいだね。_d0072855_18564865.jpg
 とある田んぼの真ん中の一本道の道路脇です(今回の雪が降る前の写真です。)。一見、全く生命の息吹が感じられないように見えるのですが、実は既にオオイヌノフグリの花が咲いていたりするのであります。もう少しすると、こんなどこにでもあるような場所もささやかなお花畑になるのであります。今年もこんな感じの場所で沢山写真を撮ってみたいっすね。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-03-03 18:56 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2012-03-04 17:10
春の日差しを感じさせるショットですね♪
今にもニョニニョキと芽が出てきそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-04 20:23
ciao66さん、どうもです。春は遠くなったり、近づいたりしながら、少しずつやってくるんですね。

田舎育ちなので、こういう所が私の原風景なのであります。


<< 名曲だな。      雪の降るまちを >>