週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

小宇宙

小宇宙_d0072855_21101619.jpg
 道端には小宇宙があるのであります。決して、きらびやかな物ではないし、dynamicな物でもないのですが、人知れず息づいている自然が確かにそこにはあるのであります。マクロレンズが、時々その一端を垣間見せてくれます。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-03-21 21:11 | 草 or 葉っぱ | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2012-03-22 07:14 x
☆Clearwaterさんへ
続けてこのレンズの写真を拝見してましたが、発色が独特でしかも良い感じで驚いています・・・・良いレンズですね!
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-22 22:31
LYNX☆さん、どうもです。発色ですか、・・・私、ほとんどの場合、Photoshopでレタッチしてるんで、実際の所はどうなんでしょうね?

ただ、このマクロレンズが良いレンズであることは、疑いようがないと思います。
Commented by LYNX☆ at 2012-03-23 07:14 x
☆Clearwaterさんへ
あ、なるほど了解です・・・・もともとはどんな感じなんでしょう?
興味あります。
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-23 21:17
LYNX☆さん、どうもです。私は、基本的にレタッチ派(?)なので、レタッチしない事は稀なのですが、その内、やってみるかも知れません。その時はアナウンスしてみますね。


<< 地平線の見える街      ごっそり。 >>