週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 04日

針葉樹の新緑

針葉樹の新緑_d0072855_1741456.jpg
 またまた、先日の写真で恐縮です。メタセコイアの新緑かな?勢いがありますね。針葉樹の新緑の持つ雰囲気って、広葉樹の新緑とちょっと違いますね。それぞれに魅力的です。カラマツの新緑も見てみたいなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-05-04 17:04 | 樹木 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2012-05-04 21:55
勢いがありますね。
↓タラノメ採集の際は、このモミジイチゴの棘に悩まされます。
Commented by Clearwater0606 at 2012-05-04 22:01
utinopetika2さん、どうもです。伸びゆくもの独特の勢いがありますね。「もう、誰にも止められな〜い!」です。

モミジイチゴって、よく見ると色んな所にあるんでしょうか?タラの芽は、今年も傍観したのみでありました。


<< 寅さんが歩いて来そうにも見えた...      モミジイチゴかな? >>