週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 01日

同じようなコースなんだけど・・・。

同じようなコースなんだけど・・・。_d0072855_2027456.jpg
 いつも同じ様なコースで散策しているのですが、1週間違うだけで、かなり違った光景に遭遇します。勿論、通る時間帯や天候、そして光線の具合も違います。従って、同じような所を歩いていても毎回新鮮な気分になれるんですね。これは有り難いです。大それた物ではありませんが、毎回、新たな発見があります。マクロレンズを持って行くと更に色んな物事に気づくことが出来るようです。一枚目は、今日のフランスギク(多分ですが)。横から撮っちゃうと、何となく気品のようなものを感じたりもしますね。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

同じようなコースなんだけど・・・。_d0072855_2029779.jpg
 で、2枚目はカエデの葉っぱ。バックのボケがimpressiveだったので掲載してみました。何日か後に行くとまた、違った物を見る事が出来るんでしょうね。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-06-01 20:30 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2012-06-01 20:59
ホントですよねぇ~たった一週間違っただけで違う光景に出会えます。
マクロレンズを持つと、更に違うのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-02 00:07
utinopetika2さん、どうもです。1週間といわず、2〜3日でもかなり様相が変わってきますね。早く、写真をアップしないとタイミングを逸してしまいます。


<< ハルジオンかな?      バラ園にて >>