週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

興味津々

 SONYのDSC-RX100、なかなか良いようですねえ。サイズが非常に小さいのも素晴らしい!!!サイズは、性能としての極めて重要な要素だと私は思います。かなりの高画質のようですし、そうだとすると革命的なサイズだと思います。さてさて、OLYMPUSは、どう出てくるのだろう?興味津々であります。

by Clearwater0606 | 2012-06-16 20:20 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by leviathan05 at 2012-06-16 22:42
良さそうですねこれ。  要チェック!です。  ( 一一)
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-16 23:06
leviathan05さん、どうもです。これ良さそうですよね。今年は色んな魅力的なデジタルカメラがどんどん出てきてますね。しかし、サイズが小さいというのはとても常用な要素ですよね。


<< ニホンカワトンボかな?      長男の視点 >>