週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 26日

カナブンの仲間かな?

カナブンの仲間かな?_d0072855_21233422.jpg
 カナブンの仲間でしょうか?子供の頃の夏休みの昆虫採集を思い出しました。(OLYMPUS PEN E-P1 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO、アダプター使用)

by Clearwater0606 | 2012-07-26 21:24 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by ranger3yuji at 2012-07-28 20:13
暑くなってさらにコガネムシの襲来がとんでもないです。
アースジェットで撃退、墜落したところを踏みつけです。バラのつぼみ、花を食い荒らして、さらに卵を産み付けて困ります。
でも、精一杯生きているんですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-28 21:41
ranger3yujiさん、どうもです。コガネムシですか?バラを維持するのは大変なんですね。私は、単に昆虫を写真に撮っているだけなので、そのご苦労はわかりませんが、大変そうですね。

ただ、同じ時を生きていると言う点で、昆虫にも愛おしさを感じる今日この頃であります。


<< 夏の池      Thanks! >>