週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 01日

涼しいところに行きてえなあ。

涼しいところに行きてえなあ。_d0072855_18373362.jpg
 暑いですね。もう、げんなりです。先日撮影した水辺の写真。小っちゃいイトトンボがいるのが見えますでしょうか?(OLYMPUS PEN E-P1 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO、アダプター使用)

by Clearwater0606 | 2012-08-01 18:38 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2012-08-01 20:25
睡蓮の葉っぱに乗ったイトトンボはちょっと涼しそうにみえます。
水面から水冷効果が有りそうだし、風が吹いているとさらに良さそうですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-01 21:45
ciao66さん、どうもです。水面近くはやはり涼しいんでしょうかね?でも、何だか湿度は高そうですね。
Commented by yjj7top at 2012-08-02 00:09
同感です。
商売柄、オイラ屋根の上に居ることが多いのですが、この季節はフライパンの上に居るようなもんで・・・、
1時間以上居ると吐き気がしてきます。
早く涼しくならないかなぁ?
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-02 07:45
yjj7topさん、どうもです。とにかく、暑いですね。今のところ、何とかしのいでますが、これ以上暑くなると厳しいですね。


<< やっぱり彼らにとっても暑いんだ...      一瞬目線が合ってしまったような... >>