週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 19日

深〜く深〜く安堵したのである。

深〜く深〜く安堵したのである。_d0072855_14235348.jpg
 今日は、超久々にkayakingでした。今回は、次男坊と一緒に広瀬川で漕いできました。これからダウンリバーに向かうkayak仲間とこれまた久々に会って、いろいろ話しも出来ました。ナイスでした。今日も結構、暑かったです。やっぱりkayak、楽しいね。次男坊は普段は海でスポーツしているんですが、川も面白かったようです。一応、今日はpaddlingの基本、教えてみました。(SONY DSC-TX10)
深〜く深〜く安堵したのである。_d0072855_16231730.jpg
 ライフジャケットを着用したままで、ちょっとだけ川で泳いでみました。川面にぷかぷか浮かびながら見上げた空です。陽ざしはかなり強かったッス。(SONY DSC-TX10)
深〜く深〜く安堵したのである。_d0072855_1442288.jpg
 私は、水の感触を確かめた位ですが、充分楽しかったッス。rollも超久々にやってみました(10ヶ月ぶりぐらいかな?)。普通に上がったんで、深〜く深〜く安堵したのであります。ついでにほんの短い区間をダウンリバーしてみたりもしましたが、楽しかったッス。そろそろ本格始動かな?(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-08-19 14:32 | kayak | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2012-08-19 17:58
ああ、なんかオイラも久しぶりに川に出てみたくなったっす!
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-19 18:54
yjj7topさん、どうもです。川も良いですよ。何も激流に行かなくても良いんですから。静水で漕いでみるだけでも充分楽しめますよ。
Commented by utinopetika2 at 2012-08-19 22:47
山も良いのですが、暑い日は川です。
水量も豊富なようですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-20 07:06
utinopetika2さん、どうもです。水量は少なめでした。久々のkayakで楽しかったです。


<< コチャバネセセリかな?      基本かな? >>