週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

すばりこれもまた美味し!

すばりこれもまた美味し!_d0072855_21124713.jpg
 先日、いただいたケーキです。マンゴーとオレンジが載っかっているのかな?美味しかったッス。手持ちでの室内撮りには、このパンケーキレンズが一番だな。明るいし、開放からsharpだし。まあ、非常にナイスです。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 その内、出てくると言われているOM-Dの上位機種が買えるように頑張って稼ごうっと。フォーサーズのレンズがAFでストレス無く使えるとしたら、買わずにはいられないだろうなあ。物欲は、大きなmotivationですなあ。

by Clearwater0606 | 2012-08-30 21:14 | 好物 | Comments(4)
Commented by leviathan05 at 2012-08-30 23:04
OM-Dの上位機種、興味あります。 E-M5の高感度耐性が良いらしいので期待したいです。

Commented by sa-sinra at 2012-08-31 21:32
こんばんは!!
マンゴーとオレンジのケーキ美味しそうですね~
OM-Dですか・・・・・
昔、OM-2を使っていたのでそそられますね(^^)
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-31 23:03
leviathan05さん、どうもです。OM-Dの上位機種、興味ありますよね。フォーサーズのレンズがストレス無く使えたら、買いだとおもってます。
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-31 23:05
sa-sinraさん、どうもです。美味しいケーキでした。

私は、今でもOM-1Nを持ってます。まあ、使ってませんが・・・。OM-Dもそのイメージを継承していますね。


<< 彼方此方でユリの花      面白い形状 >>