週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 03日

思案中です。

 私に撮って、今日から久々の2連休。新しいMacBook Proも少しずつ、使い勝手を以前のMacのように修正出来て来て徐々に使いやすくなってきました。(Macintoshもデフォルトの設定を結構あちこち変えてるようですね。慣れ親しんだ以前の設定に戻すのが面倒・・・。)ただ、マニュアルを見てやっているわけではないので、完全にtry and errorです。それでも何とか出来ちゃうところが、Macintoshの憎めないところでしょか?もう少し色んな作業が必要のようですが、まあ、いいでしょう。

 今日は、これからちょっと仙南まで出かけてきます。幸い、天候もまずまずなので、どっかで紅葉でも撮りたいところです。カメラとレンズを何にするか思案中。バッテリーの充電は済んでます。

by Clearwater0606 | 2012-11-03 09:27 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 土曜日の午後      面白い画像 >>