週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 15日

冬の森

冬の森_d0072855_22272554.jpg
 最近、週末になるとあまり天気が良くないような気がするなあ。寒いし、あっという間に暗くなって気がつけば夕方というパターンが多いような気がする。写真を撮りに行こうと思っても光量不足という事も多くて、何となく今ひとつ。

 最近、持病の腰痛もあって外遊びしにくいというのもあります。でも、首と肩はかなり良くなったんで、これは素直に嬉しいですね。まあ、あまりぱっとしないこともあれば、そうでないこともあるということでしょうね。This is a life. ということかな?

 さてさて、裸木が多くなって、森はすっかり冬の装いですね。明日は、メガネを受け取って、久々にclearな視界で写真でも撮りに行ってみようかな。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-12-15 22:37 | 樹木 | Comments(0)


<< これも素晴らしい本です。      時にはメンマについて考えてみる。 >>