週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

かな〜り久々の樹皮シリーズ?

かな〜り久々の樹皮シリーズ?_d0072855_236510.jpg
 久々の樹皮シリーズ(?)です。ヤマザクラのようにも見えますが、どうなんでしょうね?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

by Clearwater0606 | 2013-01-15 23:07 | 樹木 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2013-01-16 11:30
CP高そうなレンズですね。
価格.com で売れ筋25位にランクインしてました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-16 14:47
lc4advさん、どうもです。コストパフォーマンスは極めて高いと思います。おまけに非常にコンパクトです。何でこれを早く買わなかったのかなという感じです。

最近はこれを付けっぱなしです。私は、元々、中望遠レンズが好きなので、これはかなりのお気に入りです。

シャープでかつ明るい単焦点レンズが私は好きですね。どっちみち、Photoshopでトリミングしてしまうので、ズームレンズじゃなくても、ノーモンダイなのです。


<< 久々の河川敷      時には、小鯛ささ漬を食べてみる。 >>