週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 19日

時にはワインを飲んでみたりもする。

時にはワインを飲んでみたりもする。_d0072855_17264470.jpg
 私、お酒が苦手ではないのですが、基本的にあまりお酒は嗜まない方です。明日から、地球上から、お酒が完全に消えても、私的にはノーモンダイです。

 とはいうものの、最近、夜、ちょっとワインを飲んだりしてます。意外に楽しいですね。といっても、決して習慣的に飲むようにはならないと思いますが・・・。

 で、家内が買ってきてくれたワインです。何となく、楽しみだったりもするのであります。しかし、こういう平面的でない被写体の室内撮りにはPanasonicの20mmのパンケーキレンズの方がむいているような気がするな。まあ、適材適所ということかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

by Clearwater0606 | 2013-01-19 17:28 | Comments(8)
Commented by tomato at 2013-01-19 22:03 x
これ、ドイツワインでしょうか。
シュバルツカッツかなあ。美味しいですよね〜

私も週に2〜3回飲むだけです。
酒は飲んでも、飲まれないようにしています・・・・
Commented by utinopetika2 at 2013-01-19 22:37
オシャレなラベルですね。
飲まなくても楽しめそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-19 22:46
tomatoさん、どうもです。ドイツワインらしいです。ワインのことはよくわからないのですが、あっさり爽やかな感じがしました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-19 22:49
utinopetika2さん、どうもです。ラベルもお洒落ですね。近々飲んでみます。
Commented by lc4adv at 2013-01-20 09:45
テーブルクロスがお洒落ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-20 10:22
lc4advさん、どうもです。有り難うございます。家内に話しておきます。
Commented by ranger3yuji at 2013-01-20 17:16
シュバルツカッツ、黒猫が寝そべる樽のワインはおいしいということだそうです。紺色のビンのものもあります。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-20 18:12
ranger3yujiさん、どうもです。そうなんですか、知りませんでした。

ワインのことはよくわからないのですが、少し勉強してみようかと思います。取り敢えず、今日、飲んでみますね。


<< 時には中望遠レンズについて考え...      giftなのかもしれない。 >>