週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 10日

よく転ばないもんだね。

よく転ばないもんだね。_d0072855_14474127.jpg
 今日は何となく暖かいですね。とある公園の氷も非常に薄くなってきたようです。カモ君がツルツル滑りながらバランスをそれなりにとりつつ、氷上を歩いていました。よく転ばないもんだね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-02-10 14:49 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2013-02-10 20:57
音楽のような絵ですね♪
杭が描くカーブとカモの三羽がリズミカルです。
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-11 10:17
ciao66さん、どうもです。おっしゃるとおり、何となく、面白い組み合わせかなと思って写真を撮ってみました。いつものようにトリミングしてしまいました。出来ればトリミング無しで、構図を決められるようになりたいのですが、今回はズームレンズがないと難しい難しい場面でした。
Commented by およよ at 2013-02-11 16:40 x
色合いも落ち着いていてきれいですね。カモが慎重に歩いている感じが伝わってきます。
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-11 18:33
およよさん、どうもです。カモ君達もかなり慎重になることがあるんだと初めて知りました。こういう時って、我々と同じような心の動きがあるんでしょうか?


<< 広瀬川の河川敷にて      「ひたむきさ」について考える。 >>